泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
次(2か月後)の中期目標が決まりました

 

Aチーム(新6年〜新4年)の今年の第一目標は、

「6月の子ども会大会で、まず1勝する」

1試合で5点取る。コールド負けしない)

です。そこへ向かう中期目標として、2月末の菅生カップでは、

「・ファーストストライクを積極的に打ちにいく(見逃し三振をしない)

 ・立ち上がりを0点に押さえる」

という取り組みを行いましたが、概ね達成することができました。

ジュニアチーム(新4年生以下)の方の第一目標は、

「6月のチャレンジティーボール大会で、2試合で25本ヒットを打つ&2試合で25個アウトを取る

です。これに向けての中期目標は、2月末のトスベースボール大会の試合で、

「打って1点取る」

でしたが、これはみごとに達成できました。

 

今年は第一目標大会に向けて、2か月ごとに中期目標を立てていきます。このたびAチーム・ジュニアチームとも、次なる中期目標が決まりました。

・Aチーム(新6年〜新4年)

「4月末の試合で3点取る」

3月からは毎週のように試合を行いますが、常に3点以上の得点を目指し、それが叶わなかったときも、叶ったときも、なぜそうした結果になったのかをチームで考えて取り組んでいきます。

 

・Jrチーム(新4年生以下)

「4月末のティーボールの1試合で、10本ヒットを打ち10個アウトを取る」

これも6月の第一目標大会へ向けての段階的な目標となります。

 

引き続きあたたかいご声援をお願いいたします!!

ページ最上部へ戻る